ローション、リキッド、オイル、ジェル、ミルク、クリーム・・・

クレンジングっていろいろですが、

お風呂に置いてあるのは今はこれ!


FUJIFILM ASTALIFT クレンジングジェル クリック


人知れずひっそり通販のみで立ち上がった

FUJIFILMのスキンケア。

今や松田聖子&中島みゆきをCMに起用し、

PLAZAやLOFTでいつでも買えるメジャーな物に・・・。



以前からこの美容液が大好きでリピってるんだけど

(相方がアタシの顔見て、使ってないとすぐ解っちゃうってやつ)

ブレ的オススメランキング第2位か第3位がクレンジング♪

ローションと悩むトコなんだけど(笑)



お風呂で使うクレンジングって

別にメイク落としのスピードはどうでもいいでしょ?

ま、これが時間掛かるって訳じゃないんだけど。



濡れた顔や手でも大丈夫とか

マッサージしたくなっちゃうバラの香りとか

お風呂上りに潤ってるとか

ぷるっとしてハリが出る事とか・・・そんなトコがたまらない!



これは長い付き合いになると思う。

ってかアスタリフト自体が好きなんだけどね(笑)

おまけにエイジレスの神様と崇める聖子様だし・・・。



バラの香りが好きな人、

クレンジングからエイジングケアしたい人なんかは

是非一回トライアル試してみておくんなまし(≧ω≦)b





無意識に鏡の前で『渚のバルコニー』歌ってます。

生聖子に遭遇が自慢☆ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~