毎日30度超えが当たり前の夏本番晴れ

滝汗女ブレにとっては最悪の季節でございます。

駅までの徒歩で「メイクって何?」ですから・・・ええ(;´Д`A



秋冬は潤い重視のR35ですが、

夏は油分たっぷりなアタイ・・・

いよいよパウダーファンデの出番です!

今年はちょいと前からこれにしておりました。


コフレドール ビューティーラスティングパクトUV

SPF24 PA++ 水アリなし両用



WEBプレゼント、モニター、店頭でなどなど

あちこちでサンプルを頂いて

3つくらい使ったかな・・・

すごく良かったので現品買いました(≧ω≦)b




こんなに暑くなる前は水なしで使用してたのですが・・・

土台の顔面が乾燥気味でも粉っぽくならず

軽いのにカバー力があって、ふわふわ感が気に入ってました♪



んで30度超えが続くここ最近

水アリで使用を開始してみたところ、これがビックリ!
大汗かいてタオルで拭き拭きしても

しっかりメイクしてる顔。崩れてないw(( ̄ω ̄))wワオ☆



これは完璧肌に合いました*:.。☆..。.(´∀`人)

通年使えるファンデだし、お値段もお手頃だし、

コンパクトの見た目も薄くてカワユイし~❤

よほどの出会いがない限り、リピ決定でーす。


お直しアイテムは見た目も大事だよね?(。-∀-)ニヒ♪



9月にコフレドールから発売される

新しい化粧下地が早く欲しい!!

店頭で触らせてもらったけどスッゴイしっとり~♪

スキンケアアイテムみたいなんだよ。

気になる人はカウンターへ行ってみそ(*≧▽≦)σ

アイブロウも買っちゃおうか迷い中(笑)






LOVEコフレドール。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

それでもフメツの女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~