こないだのお休みの時

IKEAニトリ(ホームセンター)を巡って、いろいろ買って参りました音譜

安い物がたくさんあってこの2店には助けられますラブラブ


コーヒーテーブル 2990円 by IKEA


ネイルやったり、アイロン台置いたり、

何か作る時とか、いろんな作業に使うつもり。

これにはレースのテーブルクロスをかけたいなぁ♪

テーブルクロスはニトリで目を付けてるのがあるので

次回行ったら買って来るつもりです(・∀・)


スタンドミラー 5990円 by ニトリ

ポールハンガー 1990円 by ニトリ

ラグマット 1290円 by IKEA


洋服屋さんのかっちょいい試着室みたいにしたくて・・・(笑)
どうしても自分の体より大きな鏡が欲しかったの(≧∇≦)

フレームはメタリックな物が良かったけど

予算と重さなどを考えてこれにしました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



窓辺のコーナーだけはほぼ完成ヾ(o・ω・)ノキラキラ

随分前に知人に貰ったラタンの椅子は

紺でボーダーにペイントされてる為、布で隠してます(;´Д`A

ホントは白で塗り直したいんだけど、

乾いたつもりで座ったらペンキ付きそうで・・・怖くてできない(笑)


実はこの椅子の後ろには掃除機が隠れてて

テーブルに見える台の後ろにはアイロン台が・・・。

しかもこの台、ベランダとか物置とかに置くプラスチック製のコンテナなんです。

中には相方の読まなくなった本とかバンドマン時代の遺産が・・・。


完成してないと言う理由は、あと1つだけ。

この部屋を作るきっかけになった主役の時計シロ薔薇


白い壁に白い時計だと目立たないので

余ってたコルクボードに掛けたんだけど、スペースが余ってるので

隣にベストな引き立て役を探している所なんです。




どんな物がいいかなぁ・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
なんかアイディアあったら教えてくださ~い♪





ホントはアンティークとかに憧れる貧乏性。

自称倹約家・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~