さてさて前回の続きっす♪



二軒目は行き当たりばったりで突撃!

再度乾杯~♪(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )

チャンポンはダメ~!とか言いつつ焼酎のロックと渋いリリ(笑)

やっぱりビールのrieri師匠&酎ハイ的な物のひろみ。

相も変わらずガキの飲み物のアタイ(;´▽`A``



お刺身の盛り合わせ的な物

イタリアンな稲庭うどん

乗っかってるのはトマトのシャーベット&グレープフルーツ?!

なんだか不思議かと思ったけど美味かったヽ(=´▽`=)ノ

チーズの盛り合わせ的な物



落ち着いた和な感じのオサレ居酒屋で

じっくり話し込む4人。話が尽きない・・・(笑)

下ネタあり、重い話もあり、軽過ぎる話あり、

笑ったり、泣いたり、歌ったり・・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

かなり調子良くなって来た女達(≧m≦)ププッ



途中、寝不足のひろみがオネムで撃沈するも

最後はしっかり復活♪

今回はみんなしっかり記憶があると思います(笑)



全会一致で『話したりない!!』といいつつ

終電ギリギリで帰ることになりました(≧ω≦)b

次回は8月かな?

集合時間早めで行きましょ~ヽ(○´3`)ノ



よくもまぁ~こんなに気の合う仲間達と出会えたもんだわ❤

ホントに出逢えた事に感謝する日々でございます。

みんなありがとう~~(┯_┯) ウルウル



愛してるぜぇ~

(* ̄キスマーク ̄*)ぶっっちゅうううん♪






ビバ鬼嫁会、ビバ女の友情、ビバ子年☆

濱のミランダホッブス・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~