リニュ前からローションと美容液はお世話になってる


とにかく以前から言ってるように、

これ使ったかどうかを相方が見分けられる程

アタシの肌にはアスタキサンチンパワーが表れるらしい(笑)



リニュ後購入決定と思ってるのがクレンジング。

バラの香りでピチピチして気持ちいい!

もち、ローションと美容液は使い続けるし、

他も全部好きだからフルライン揃えちゃおうかと画策中(。-∀-)ニヒ♪

早く来い来い、相方の給料日~❤



で!R35なワタクシに

ウーマン・ジャパン 美容研究所 から嬉しいお知らせが・・・



なんと本日からO.A.のCM

我が永遠のアイドル松田聖子&天下の中島みゆき様を起用!

すごい・・・凄過ぎるぜFUJIFILM。

『時代』を口ずさむ聖子嬢に

『渚のバルコニー』を口ずさむみゆき様が見られるなんて・・・凄い。



CM待てない方はこちらからチェックして!

http://www.ffhc.jp/products/astalift.html






聖子様が広告塔のスキンケアは2度目♪

燃えるストーカー魂・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~