週末手を使いまくり、梅雨ネイルはボロボロ(T-T)

そんな中これをプレゼントで頂きました~♪

コフレドール RS-93

この手の直球ピンクは(表記はローズだけど)初チャレンジ!

手が黒く見えるから敬遠してたけど、やっぱ可愛い❤



EURO2008をTV観戦しつつネイルチェンジ♪

色のせいか久々のブリブリ系です(笑)

・・・やっぱ手黒いの際立つ(ーー;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



9月にコフレドールから新作の

下地&パウダーファンデ&ジェルファンデが出るそうで、

まだサンプルがないらしく

店頭でちょこちょこ触らせて頂きましたヾ(o・ω・)ノワーイ♪



とにかく下地が良かった!!

手の甲につけてみたけど

高いハンドクリーム塗ったみたいにし~~っとり。

今から絶対ゲットするぞ!!っと鼻息荒くなったよん(;´▽`A``








イタリア・イケメン軍団敗退に凹んでます(ToT)ダー

面食い&麺喰い・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~