つい先日、最寄駅前のマツキヨマツキヨに立ち寄りまして

サプリメントを1つ買うはずが・・・






帰宅して袋を開けてみると・・・?







何これ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
実際はもっといろんなモノがあったんです。日用品とか化粧品とか・・・(汗)



何だか知りませんが

DHCのサプリとか、コラーゲンアップデートとか、

その他ダイエット食品とか、あれやこれや・・・

2つ買うとアホみたいにお得になっておりまして(;´Д`A



ついつい・・・。

ええ。



もちろんリーナイ店長んとこでも

1セット買ったら、もう1セット付いてくるって言う

べらぼうに安い企画に乗っかりまして(笑)

(注:もう企画は終了しました。)



アタシの元には現在いろんなモノが

2つずつあるのであります。

ストックがあって安心な気もしつつ

マツキヨの策略にハマッタ様な悔しさもありつつ・・・

とりあえずダイエット頑張りましょう。はい。





お得なまとめ買いにめっぽう弱いです。

ニコイチな女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~