大好きバブルバーに新作発見♪

その名も『ほっとひといき?』(?は何なんだ・・・。)

ココナッツミルクでしっとり&オレンジの香りらしい。

今夜使ってみまーすヾ(o・ω・)ノ~❤



上はお馴染み『葉っぱちゃん』

これ見ると「葉っぱ隊」思い出すアタイ・・・(;´▽`A



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ミニストで売ってるTBCの入浴剤

オーロラって何やねん!って言いましたが

謎が解明したので一応ご報告(笑)



予想通り色はブルー。写真より濃いかも。

んで、ラメが結構入っておりましてキラキラでした☆

髪洗ってバスタブに戻ったら、底一面沈んだラメで輝いておりました。



でも掃除する時にラメが取れないとかはなく

むしろ「ホントにラメ入ってたっけ?」ってくらい。掃除簡単。



香りは何故かブラックベリー。

何となく色的にオーロラっぽいから?

とにかくいい香りだし、キラキラだし

キャンドル灯して長湯したい入浴剤かも♪





入浴剤にいくら使ってるのかは考えない!!

考えられない・・・考えたくない。ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~