リニュったFUJIFILMのベーシックラインnanofilt クリック



以前のラインも使ってて良かったので

今回ももちろん期待大で使っております(≧ω≦)b

アンチエイジングラインのアスタリフトと比べると

こっちはさっぱり系で潤い重視な印象かな。



とにかく以前と同じくローションの浸透がいい♪

あとクリームもテクスチャーはリッチなんだけど

全然ベタつかないけど、しっかり潤う。

何となく夏向き&朝向きな使い方してます。



さっぱり系と言ってますが実はしっとりタイプ(笑)

さっぱりタイプのローション&エマルジョンもレフィルで付いてるし

ニキビできたときに使ったらすごく良かった!



このローションでパッティングするの気持ちいくて好き~❤

前に比べたらかなり安くなったから

ローション買っちゃおうっと(。-∀-)ニヒ♪







デジカメもFUJIFILM FinePixZ3エビピンク♪

マワシモノではありません・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~