今月は出費が多いのと

セールが控えてるので物欲を抑えてたんだけど・・・

やっぱ買っちまいました(; ̄ー ̄A



コフレドール トランスディープアイズ 02



IKKOさん効果でターコイズシャドウが売れてるようだけど

夏が来るたびブルーが気になるアタイ

ターコイズは持ってるので、これをチョイス♪



今回は普通サイズのチップがブラシにシフトされてて

4種のパールで陰影を出してるんだそう。

透明パール、ディープカラーパール、ブラックパール、

スターダストパールがホントきれ~~❤

相変わらず値段の割りに粉質は良いと思う。ってか好き!



パウダーファンデも買おうと思ったけど

まだサンプルがあるから、なくなったら買うつもり。

やっぱコフレドールは合うみたい(。◕ฺ∀◕ฺ。)

今回のシャドウも色ち買いすると思う。


気が付いたら同じケースがずらーっと。
可愛いから良いんだけど、どれがどれだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


判別不能でメイクする時面倒だから、

シール貼って収納してみました♪






次なる狙いはルナソルか?(-ω☆)
アイサドーはKanebo派❤ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

オープン1周年おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~