ブログネタ:美しい髪をサポート!女性のための頭皮用美容液プレゼント☆ 参加中



モニターのお誘いを頂いたので、ブログネタ初参戦~☆

アメブロさんありがとうございまーすm(_ _)m

(ちなみにスカルプケア第一弾は週1~2のスカルプケアシャンプーだよ。)


頂いたのはこちら↑  富士産業株式会社 『リリィジュ』


頭皮ケアと言えば、
女性向けの物ってシャンプー・リンスの類が多い気が・・・
男性用なら昔からヘアトニックとか育毛剤とかあるけどね。
これは女性のための頭皮用美容液なんだって!
産後の髪質の変化なんかも考えてるらしい。偉い。


アタシの場合、父似の剛毛
毛の量も多くて「コシがない」なんて思ったことがない(笑)
でも母は髪が細くて天パ、髪の量も少なめ。めっちゃ白髪。
そして肩凝りで脳天までガチガチになる・・・。


髪の太さと量は父似だけど、後は全部母似(ーー;)
何より生物学的に女なのだから
嫌でも年々母に似てくる・・・。


母がよく言ってた。
『今は大丈夫でも、私の血が入ってんだから
 髪は大事にしないとダメよ。年取ったら減るわよ。』


ヘッドスパだけでなく、マッサージ行っても
「足りないトコは?」と聞かれれば、即答で「頭!」
相方に肩揉んで貰ったら「ついでに頭!」
・・・どこまで頭皮ガチガチなんだ、アタイ(; ̄ー ̄A


ってなわけで

朝晩2回、こちらを使って指の腹でマッサージ。簡単♪

汗をかくとベタ付いたり、エアコンの下で乾燥して

かゆくなったり不安定だったmy頭皮が落ち着いてきたの。



朝晩軽くでもマッサージしてるお陰で

脳天まで肩凝りが広がらなくなったよヽ(○´3`)ノ

白髪もメキメキ増えて

髪も痩せだすお年頃のアタシにとっては

未来の為の救世主かも・・・(笑)




通販のみで累計100万本売れてる人気商品

是非チェックしてみてね~ん(≧ω≦)b

『ウェルベスト』
WELLBESTショッピング