ぜーんぜん忘れてたんだけど

アタイったらまだお買い物してた・・・(;´Д`A

これはだいぶ前に母と出かけた時に

買ったものだったはず。まだ着てない・・・(;´Д`A


snidel Tシャツワンピ 6930円

(snidel公式HPはこちらから→


色はグレー、ピンク、白3色展開。

PSとのコラボバージョンもあったかな。


一番透けないだろうっと言うことでグレーをチョイス♪

かなり襟ぐりが大きく開いてるので

中にホルターとかタンク着ると良さそう。




夏はガラガラ洗えるものがいいよね~!っと

お店の姉ちゃんと所帯じみた会話をしつつ

Tシャツも買ってきちゃいました(笑)



写真撮り忘れて洗濯中なのでHPから拝借。

何色買ったかは内緒(笑)




もう遅いけど、クレジットカード封印しました( ̄^ ̄)ーз

5kg痩せたら封印をとく?ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~