どんなに日焼け止めを塗ったくっても

いい感じに焼けてしまうスーパーメラニン女ブレ叫び



そんなアタシでも期待できる美白ラインがAVONから登場~!!

MISSION WHITE ブライトニング ローション&

 ブライトニング ミルク&ジェル エッセンス クリック



「メラニンを作らせない」という最先端予防の理論に基づき、

シミを作る指令を出させない物質・アグウチを増やす働きをする

《アグホワイト》を新開発!!すげー。

マグノリアの混合植物エキス《潤花コンプレックス》によって、

潤いを補い、できてしまったシミにも美白有効成分が力強くサポート。


シミ・ソバカスが気になるかただけでなく、

エイジングケアも気になるかた

肌の色を明るくしたいと思われているかたにもオススメなんだって♪


もしかしたら・・・

アタシでも白肌目指せんじゃないのかしらーん?(´0ノ`*)

って事で、早速B-Promotionさんからモニターさせて頂きました❤



STEP1☆ローション

こちらシャパシャパ系で乳白色、香りはなし。

ハンドプレスであっという間に浸透&しっとりもっちり♪

たっぷりサイズだけど大量に使う必要ないから

コスパもいいと思うよん。冬でもいけそうな潤い感。



STEP2☆ミルク

こちらも軽めのテクスチャーで香りなし。

でもほんの少量で大丈夫なくらい肌に乗せるとリッチ。

これからエアコンで乾燥するけど、夏場にクリームは

重すぎるからこれはありがたい(≧ω≦)b



STEP3☆エッセンス

これでワンプッシュ。わりとミルクっぽいジェルで

伸びが良くてベタ付かないけど

仕上がりはしっとりぷるんって感じがGOOD♪

2プッシュで気になる所に重ね付けしてます。




まだシミは消えてないけど(笑)

キメが整ってきたからか、くすみが飛んできたの。

それに他の化粧品と組み合わせなくても

充分潤ってて、ハリもあるから大満足(。-∀-)ニヒ♪





その昔、母がAVON大好きだった影響で

ルネッセージ→ミッションとライン使いしてたんだけど

やっぱ実力あるなあって再認識しました(≧ω≦)b



ライン使いしてもそんなに高くないから

是非チェックしてみてね~☆

http://www.avon.co.jp/white/







キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集