今度は本気だ!!っと

5kgダイエット宣言をしてから早10日経ちました。



今のところ-1.5kg(。◕ฺ∀◕ฺ。)音譜



ま、現在生理痛による食欲不振で

あんまり食べてないせいだと思います・・・。

終わったら食欲が沸いて来るのは目に見えております。

そん時頑張れるかが鍵でしょうね(; ̄ー ̄Aウーン



でもこうやってすぐ数字になると

やる気が出るから頑張れるかもー♪



ってなわけで今日の朝ごはんはこれ。

チョコ味でしっとりしてて美味しかったヽ(○´3`)ノ❤



ガンバルジョッヽ(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆







ダイエット中でもチョコ味は欠かせません!!!
カカオの国の王女様・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~