昨日のお買い物の大本命はこれビックリマーク

はい。サンダル買いに行ったんです(。-∀-)ニヒ♪

7245円@FLAG-J



同じラインの物で完全なグラディエーターもあったんですが、

「来年どうなの?」と思ったり・・・

(お店のお姉ちゃんとも『長く履けないよねぇ汗』なんて話になって)


実際履いたらチビッ子ブレにはかなりごつくて・・・

どうも太いアンクルストラップだと

かなり脚を出さないとバランスが悪いんですよね・・・

太くて短い足を強調しちまうんです。ああ、悲し(ToT)ダー

なのでグラディエーターのテイストで

バックストラップならいいかなぁっとこちらにしました♪

しかもプラットホームで上げ底できるし~~ラブラブ

ウェッジだから歩きやすいし~~~ラブラブ


相方ざまーみろっ、女は身長詐称できるのさっ( ̄ー+ ̄)



早速これもペタっと貼って準備万端だったのに雨(ーー;)

早く履いて出掛けたいわ~~!!





アタシより背が高い人はぺたんこ靴を履きましょう。

生涯背伸びする年頃❤ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~