もう何年ぶりだろう・・・



一生無理だと諦めてた。



チャレンジしようとも思わなくなってた。



「きっとできるよ!」と2号に言われ



やる気になってから数ヶ月・・・






何度も何度も挫折を繰り返し



遂に、



遂にこの日がやってきた!!!!!















100%自爪ネイル~♪



ざまーみろっ!!!!

(誰に言ってる?笑)


10本全部自爪が揃ったら、
ぜーーーーったいフレンチにするって決めてたんです( ̄‥ ̄)=3

ああ、自己満足。
ああ、感無量。
でも一体いつまでもつんだろうか・・・。
自爪がつおい人には解りますまい(TωT)


今日こそはパクってみよう俵真智 そんなアタシの自爪記念日

家人・米俵ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~