合理的に仕事をさばける女?

家事の全てをそつなくこなす女??



いえいえ、アタイはこう思う。

『デキル女とは、即動ける女』

『デキル女とは、素敵なお礼状が書ける女』なのだと。



そんな女が居る。

年下の彼女に学ぶ事ばかり。

ついでに彼女は正義の人だ!



このブログのプレゼント企画の際、

真っ先にお礼のお手紙とお返しを送ってくれたなち~ぬ



誰よりも早く「年賀状送っても良いですか?」と聞いてくれて

しっかり元旦に年賀状が届いたなち~ぬ



旅行から帰ったばかりで疲れてるのに

留守中届いた誕プレのお礼のメッセを送ってくれるなち~ぬ


それに引き換えアタイと言えば・・・

プレゼント企画の発送は遅くなるわ

年賀状は正月休みが終わった頃届くわ、惨憺たるもの(; ̄ー ̄A




そして今回は誕プレのお礼と言って

可愛いカードとネイルシールを送ってくれたなち~ぬ




なち~ぬよラブラブホントにありがとう~(┯_┯)ウルウル
ありがたく受け取らせて頂きます♪
っつーか、ドツボのクリアスワロ最高っす( ̄‥ ̄)=3
でも、お礼なんて良いんだからね・・・マジで。

しかし、その心意気
アタイも真似できるよう精進するよ。
ホントにこういうのって素敵だ~♪って心から思う。
一人でニタニタしてしまうひと時をありがとう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



これを読んで下さった皆様にも感謝感謝でございます。
ブログってホントいいもんですね~♪
ブレ35、遅ればせながら
デキル女目指して頑張りますv( ̄ー ̄)v





彼女と年が近くてライバル関係にならなかった事を

心からホッとする(笑)ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~