これ、美味すぎて止まらない・・・・ドクロ

どうしてくれるんだぁ、相方!!

仕事で群馬行く度に買って来てくれるのは良いけど

今はダイエット中だと言っただろうがヽ(`Д´)ノ


激うまラスクさん。

ブレさんのラスクランキング堂々の1位★★★


激うまフィナンシェさん。

特にチョコさんがお気に入りでヤバイっす!



どっちも「どんだけバター使ってんの??」って

もりもり食べながら不安になるお味(;´Д`A

でも2つ目をついつい食べちゃう憎い奴。

ブレオフィスでもお茶タイムに『どうぞ~♪』って出したら

すぐなくなっちゃう超モテ系。



ダイエットの敵にお会いしたい方はこちらをご覧あれ。




今回は気前良く母に分け与えましたv( ̄▽ ̄)v

打算と脂肪の塊☆ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~