CyberBuzzから頂いたこれ!

H′VOIX(アッシュヴォア)シャンプー&トリートメント クリック



あれからずーっと使っておりまして・・・

最近忙しくてお風呂入る気力がなくって

寝ちゃうこともしばしば。もち朝入るんだけどね。



で!これだけ暑くなってくると

髪洗わないで寝ちゃうと

朝ちょっと痒かったり、油っぽかったりするでしょ?

それがかなり微量っていうか、ほとんど感じないの。

いっそこのまま仕事言ったろか!って思っちゃうくらい(笑)



あとね、アタシの場合

トリートメントするとお風呂上りは

首とかデコルテとか赤くなっちゃうの。

それが思い返してみると全然ないのが嬉しい♪



やっぱ髪ばっかり気にしてちゃダメだね。

これからはもうちょっと頭皮ケアを考えようと思った(≧ω≦)b

LOFTLOFTでも販売開始だそうなので

是非チェックしてみてね~!






やっと多忙習慣が終わった~ヽ(●´ω`●)ノ♪
今夜は長風呂!ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~