夏になるとヘビロテされ

冬はまったく使わないのに

すぐ新しいものが欲しくなるブツがありますドクロ



でも夏だけなら昔のでもいいじゃん!

っと、ここ数年大人の女ブレは抑えておりました。



しかーし!

このボヘブーム一色のジャパンで

大人の女の自制心なんぞ吹っ飛びましたのヾ(  ̄▽)ゞ オホホ・・・



何本あれば気が済むんだ?!と言われそうなメッシュベルト。

バックル、色合い、メッシュの具合、太さなんかで

同じ子は一人も居ないんだもーん(・3・)ブー


何本あれば気が済むんだ?!とは言わせないターコイズネックレス

一生気なんて済まないんだもーん。

長さとか大きさとか全部違うんだもーん(・3・)ブー



そして




何故か




こんなもんも・・・




          ・・・ひっそり。






誕生石はターコイズ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だから何だよ?ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~