ネイルチェンジしましたー音譜


・・・とは言っても、今週は時間がなさ過ぎるので

ジェルできない・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



そんな時は乾きも早くて

ムラになりにくいラメ系が楽チン♪

でもベタ塗りするだけでは

あまりにもつまらない・・・手ぇ抜き過ぎな気が・・・(;´Д`Aあせる



っつーことでビックリマーク

エスプリークのピンク2色でグラデってみました。

写真より艶感も華やかさもあって大満足( ̄^ ̄)ーз

困った時のエスプリーク、天晴れクラッカー



それにしても最近

右の方が仕上がりがいい気がする・・・。

どうやらネイルは左利きになりつつあるのか??


野球の「右投げ左打ち」みたいに言ってみると、

アタイは「左塗り右打ち」だ。


・・・あ、右打ちってのは

携帯メールは右じゃないと打てないから。

右側のつり革しか開いてない時、かなり不便(笑)






んじゃ満員電車でメール打つなよ!

セルフ突っ込み・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~