ずーっと仲良くしてくれてる

晴れた日は出掛けよう♪-横浜- のヨウコちゃんから

プレゼントが届きました~ヽ(○´3`)ノ音譜



ヨウコちゃんがブログで仲良くしてる方々に

「ありがとうキャンペーン」ってプレゼント企画プレゼントをやってたの。

んで、アタイも参加させてもらって

惜しくも落選しちゃったのに、参加賞を送って頂きました~クラッカー



中身はこちらだよん♪

何だかわかる?ちょっと美味しそうでそ??(*^m^*)❤




正解は・・・



IKKOパワーで激売れ中のまゆ玉でーす。

まだ買ってなかったの!欲しかったの!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

でっかいツクシつくしみたいだ・・・。

っつーか、顔とか書いて遊んじゃいそう・・・。

指人形劇とか一人でやっちゃいそう・・・(; ̄ー ̄A




ヨウコちゃん、どうもありがとうラブラブ

メッセージカードも大事にしまーす♪

こちらこそ今後ともヨロシクねーヽ(=´▽`=)ノ

そしてそして、いつか必ずご近所デートしまひょ~京急600型

何なら2号も強制参加で。TORIGE,佐野金なんでもござれで。

きっと食べ過ぎるに決まってるけど・・・うんうん(笑)






まゆ玉をどう加工したら可愛いかを考える

悩める女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~