母の日翌日に実家に顔を出した際、

おばちゃんブチックで働く母に唐突に聞いてみた。



ブレ:

『今年はおばちゃん達もボヘってるのかい?』


母:

『ボヘ??・・・あ、ボヘミアン??』


ブレ:

『通じんのかい!!』


母:

『アンタ、バカにすんじゃないわよ。

 ボヘったアクセサリーあげないわよ・・・。』


ブレ:

『なぬっ?そんなもんがあるのか!

 くれくれ。娘のボヘ化を手伝いたまえ。』


母:

『んじゃ、アタシの部屋に来たまえ。』


ブレ:

『よかろう。行ってやる!』



ってな具合で、母上様から頂戴してきた物です。

レザーのネックレス&ピアス

天然石のネックレス&ブレス&ヘアアクセ

葉っぱのチャームが付いたブレス&リング

何ともドツボなビーズブレス


翌日から旅に出ると言うと、これもくれた。

ランジェポーチらしき仕切りたっぷりの巾着



母よ、お主もなかなかやるのう・・・。

還暦だと言うのに、感心感心♪





ボヘ化援助隊長は母上様。

鬼娘・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~