どっちもアホみたく安かったので

迷うことなく即行レジに持ってった物です。

御殿場で買う意味はなく、近所のアウトレットでも多分売ってる。

そんな物です。・・・はい汗



ELLE PLANET カットソー 確か1400円くらい

マスタードまで行かないけど落ち着いた感じのイエローと

袖のフリフリ感が超タイプ❤こんな感じのいっぱい持ってる気が・・・。


どこのかも忘れたネックレス これも多分1400円程度
旅行中に気に入って使ってたら、肩凝り悪化した魔物。

もちろん温泉で回復してからは、問題なかったけどね(笑)


他にもいろいろ細かい買い物をしたけど

既に我が家に吸収されてて

どこに何があるか解んなーい(≧m≦)ププッ♪



また発見したら記事にするかも・・・(笑)






30代半ばで早くも健忘症なのか?!

ボケボケ女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~