久々の御殿場プレミアムアウトレット、

まーいろいろ変わっててビックリ致しましたビックリマーク



BAG馬鹿ブレ、いきなり入り口付近で

BOTTEGE&chloeにとっ捕まり(勝手に物色してただけ)

その向かいにバレンシアガがオープン準備中なのに

ワーキャー騒ぎ立て(3店舗の中心部に住みたいと妄想)

やっと落ち着いた頃にSamantha Thavasaを発見ラブラブ!



店内オール半額って

・・・もうどうしましょったらどうしましょ( ̄▽ ̄)キャー恋の矢



そんでもって

今回最も想定外のお買い物をしてしまいました(;´▽`A``

欲しかった物だからいいんだけどね♪



梅雨用に塩ビBAGが欲しかったんです。

って知ってる方も居ますよね?(笑)

Violet Hanger 43000円→21500円(税抜き)

キラキラビジュー満載でございます。
4万は出す気なし。でも半額なら出しても良し?



最後までグリーンと悩んだり、小さいサイズとも悩んだけど

結局大容量のシルバーに致しました♪

服選ばないし、何でもガバガバ入るし結果オーライでした。







この年でサマンサはどうなのよ?!

一応自問自答はするブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~