先週のお休みの時に行ったTRESSA横浜。

特にセールではなかったんですが・・・

各店舗、夏物が入荷していて

春物が値下がりしておりました(。-∀-)ニヒ♪



相方を連れまわして、あれこれ物色した結果

こちらを買って貰っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

シフォンチュニックワンピ 2900円 ヤス――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


オフショルにしても着られるし、チュニックでもワンピでもOK。
着まわしききそうなので、夏まで活躍してくれそう♪



何故か相方さるがコーデを考えてくれていて

「ベルトしても良いね♪」だの

「デニムのハーパンが合う」だの

「白のカプリでもいいねぇ」だの

「サンダルとカゴBAGがいい」だの、うっさいです(;´▽`A``




夫よ、口は出せずに金を出せヾ(▼ヘ▼;)

鬼嫁1号ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~