CyberBuzzから頂きました♪

RealLaboミクロヒアルロン酸ジェル クリック


特徴は2つ!

  肌の中の水分を吸収し約30倍に膨らむ

  凍結乾燥させたヒアルロン酸を使用。

  

  ボトルの中で水分を吸収し膨張しないよう

  べた付かない油分で美容液を作成。

パッと見は固めのゲルだけど

伸ばしてみるとしっとりサラサラのオイル。

でも脂っぽくないのが不思議・・・。



何と言うか・・・うーん・・・

オイルマッサージした翌朝みたいな感じ。

テラテラ感はないけど、しっとりヴェールができてる程度。



確かに保水力があるみたいで

目元や口元の乾燥しやすい部分を

完全に手抜きケアしかしなくても

これつけてたら大丈夫だったの!



最近風邪とか食あたりで酷かったんだけど、

肌の表面は何とか無事なのは多分これのお陰かも~(笑)


これからは目元のシワを重点的にせめて

ちりめんジワを撃退してみようっと(。-∀-)ニヒ♪