シフォンワンピとかシフォンスカートとか

可愛いんだけど・・・風が怖くね?

35でパ○チラなんて逮捕されます。ええドクロ



ブレ家周辺はちょっとした高台富士山

更に職場は海っぺり船って事で

晴雨&風も考慮に入れて

その日の服装を決めるのですが・・・めんどい。



昨日買って来たサゲサゲ↓コレで

服選びが楽になりそうです(。◕ฺ∀◕ฺ。)

薄めのパイル地で、ポケットなし(後ろはあるけど)

ワンピの下に仕込んでもモサモサしないのでGoodグッド!



バックショットもカワイイでそ?


脇にリボンなんか付いてるし、ラブリ~❤


多分部屋着用のショーパンなんだけど

タップパンツ代わりに履いちゃおうっと(。-∀-)ニヒ♪



んで、お値段1900円。エメ万歳!

通販はこちら

  ↓↓↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/






相方お泊り出張の為、今宵は一人

寂しいブレンダのページはこちら~(。-∀-)ニヒ♪
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

只今母の日キャンペーン実施中ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~