大事なお出掛けの日に寝坊して

ダッシュで鏡の前に立つと、


髪はボサボサのパサパサ

肌はボロボロのクマくっきり

ネイルは剥げちょろけで



とても表に出られる状態ではない!!

\(>△<)/ギャー!!!!!




・・・と、慌てふためく夢を見ました( ̄▽ ̄;)ガビョーン

ホントに夢で良かった。あんなの絶~~っ対に事あってはならんのだ!




これは神の啓示に違いない。

最近サボってたから、このままでは正夢になるに違いない。



っということでネイルチェンジ!(笑)


題して、『ミルキーグラデフレンチ』
今までで一番思った通りにできたかも~❤


そして弱爪ブレンダとしては

記念すべき"奇跡の自爪ネイル"で御座いますヾ(o・ω・)ノ♪

でも実は3本はボッキリ折れてしまったのでチップです・・・(ーー;)

下の写真のシール貼ってある指が3本です。はい。







さーて、のんびり雑誌チェックでも致しましょ(。◕ฺ∀◕ฺ。)






己の爪を眺め、千歳飴が食べたくなる女

ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

只今母の日キャンペーン実施中ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~