トレンダーズからモニターさせて頂きました♪

ポール&ジョー  

プロテクティブデュアル パウダーファンデーションUV クリック



こちらは3月1日発売 SPF23 PA++ の春夏用。
ケースも涼しげで薄型。ちょっとシェルっぽい?貝。

和装にも合いそうなデザインだから、浴衣にも合うかも~♪

頂いた色は標準色の30(クリア)で

「色黒のアタシには白過ぎないかな?」と思ってたら

ぜーんぜん大丈夫だった!!

・・・もしかして、ちょっと顔白くなったのかも(。-∀-)ニヒ♪




水乾両用タイプで、水なしだとふんわりした仕上がり。

35のアタシでも粉っぽくなくて、マット過ぎなくてGOOD♪

カバー力もあり、薄いシミとかニキビ痕くらい隠れちゃう。

水アリだとフィット感UP!だけど濃く付き過ぎないし

自然な仕上がりで、付け心地も軽~いの(。◕ฺ∀◕ฺ。)




保湿成分と4種のパウダーを配合しているので

乾燥から肌を守って、余分な皮脂を抑えてくれるらしく

「本当かなぁ?」って疑いつつ使ってみたけど、

エアコンばりばりのオフィスでも粉ふかないし

暖かい日の外回りでもテカらないで崩れにくかった!



んで、四角いような丸いようなスポンジの形が

顔のどの部分にも使いやすかった♪

ふわふわやわらかくて気持ちいいし、弾力もあるの。



ポール&ジョーの公式サイトで

サンプルプレゼントやってまーす❤

プライマーも頂けるみたいだから是非覗いてみてね!

  ↓↓↓↓↓

http://www.paul-joe-beaute.com/