先日ポチッた物が届きましたpresent*

ええ、いつものアレです(笑)


在庫どっさーーーりラブラブ

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!


これでしばらくもつはずv( ̄ー ̄)v

いっぱいあるんだから、マメにやろうっと❤


んで、今回はマヨではなく

春夏に向けて毛穴締めて行こうと思いまして

こちらもオーダー致しましたのん(´0ノ`*)音譜



以前サンプルを頂いて、すごく良かったので

夏が来る前に絶対買おうと思ってたの。

何気に相方が使おうと狙っている様子です・・・(ーー;)



安くて良い物いーっぱいキラキラ

リーナイ店長のお店はこちら~サゲサゲ↓




ちなみにリーナイ店長はバリバリの日本人です。

旦那様はうちの相方と同じ星出身の異星人長音記号1UFO

開けたら開けっ放し星ご出身でございます・・・はい汗





今宵はイオンスチーマー&バラだバラ

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ