CyberBuzzから頂きました♪

ラゴスティーナ圧力なべ クリック



多機能、安全、丈夫、そして美しすぃ~ラブラブ

100年以上愛され続けるイタリアのブランド鍋が

我が家のキッチンに仲間入りー♪

誰より喜んでいるのは、そう・・・相方(笑)



「自称・圧力鍋の魔術師」

先月の誕プレ に引き続き、ブランド鍋ゲットで御っ機嫌!



風邪で苦しむ妻を尻目に、

鍋をあっちからこっちから眺めては

ニコニコ( ̄▽ ̄)音譜

特製レシピブックの70種の料理を見ては

ニタニタ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ドキドキ


「あったかくて、

 元気が出る物食べたーーい( ̄ii ̄)ズル」という

カワイイ妻のリクエストに応え、

作ってくれたのがこちら~

by マロンちゃんレシピ改

やっぱり圧力鍋だと早い!!40分で完成~クラッカー

めっちゃニンニク入れてくれたお陰で、風邪もほぼ回復。

ありがとう、魔術師様~キスマーク



昨日のバレンタインはコンビニチョコだったからハートブレイク

次の休みは何か作るね・・・(´;ω;`)



ちみの大~好きなプリンのレシピがあったから、
チョコプリンなんて作ってフォローしてみようかねぇ・・・。
(。-∀-)ニヒ♪





チョコプリンが食べたくなっただけの

悪妻ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

只今、旧正月セール中ビックリマーク

売り切れ商品続出だから急げー(((=・o・)ノ