更なる飛躍を希望しつつ、カラージェル購入( ̄‥ ̄)DASH!

ブラック、グレープタフィ、フラミンゴピンク、

レッド、プラチナの5色を買ってみました。ヾ(o・ω・)ノヒャッホー音譜



絵の具みたいに色が作れるから

他にもたっくさん欲しいなぁ~♪

オフの仕方が変わるかもしれないけど知ーらない。きゃー!

なんとかなるさ・・・なんとか。ええ。


←こっちの方が安かったTweety:桃涙
←ホントはこれが欲しかったTweety:桃笑




あと、リーナイ店長のところでもお買い物~音譜

ローズマスク買いだめと

春夏に向けて、毛穴締まりまくりの

マイナスイオンマスクを買いましたよん( ̄▽ ̄)



こないだポチッたLaSanaが届いたから

ミルク使ったらまたレポしまーすヾ(o・ω・)ノワーイ




今週ネットショッピングでいくら使ったんだろ??

記憶障害ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

旧正月セールはあと10分だよビックリマーク

まだ間に合うからから急げ~(((=・o・)ノ