B-Promtionから頂きました♪

DEW SUPERIOR マッサージコンセントレート クリック


エイジングケアを意識しはじめた女性の多くが感じる

「何となくの顔立ちの印象の変化」にフォーカスした

肌にみずみずしいハリと弾力を目覚めさせるDEWシリーズから、

顔の血行を促進し、ハリ・ツヤのあるすっきりしたフェイスラインに整え
しっとりはずむハリ肌に導く高機能マッサージ・パッククリーム

マッサージコンセントレート登場!!



DEWと言えば、前回化粧水&乳液をモニターさせて頂いて

その時の状態が良かったので、偶然にも現在使ってるんです。

(前回の記事はこちら⇒ )

相変わらずのキラキラパケがたまりません(≧ω≦)キレー





結構しっかりした固めのクリームは

マッサージし始めると、スルスルよく馴染みます。

香りは以前と変わらず、ほんのりオレンジっぽい爽やか系。




マッサージ方法はサイト でプリントアウトできるの。



お風呂で使うと効果的&パックにもなるスグレモノだから、

お風呂に持ち込んでマッサージしてから放置するもよし。

スチーマーあてながらマッサージして

後はテレビ見たり雑誌読んだりするもよし。

朝から軽くマッサージして、そのまま身支度するもよし。

とにかく楽チーン(。◕ฺ∀◕ฺ。)



使った次の日は化粧のノリが抜群だった!

顔の形は変化ないと思ったけど

何度かやったらフェイスラインがキュッとした?!って

効果実感したところで風邪ひいて

サボりだしちゃったので、また緩んでる・・・(; ̄ー ̄A



早く治してまたマッサージしようっと。

やっぱり続けるのが大事だよね・・・。



余談だけど、風邪の時の顔って

ちょっとやつれて顔痩せしてるから好きなのって

アタシだけかしら??(笑)



キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)マッサージコンセントレート」