愛しの道端ジェシカなちんちゃんの記事 クリックを見て

だいぶ前だけど買ったのがこれ!

マジックソープ ローズバラ



前から気になってたんだけど

何となく高い気がしてスルーしてたの。

でも、なちんちゃんの記事で

メイクも落ちて、顔も体も洗えるって聞いて

「だったら楽でいいなぁ!」って買ってみたんです♪



さすがにマスカラは完全には落ちないけど

目元だけリムーバー使ってから

顔も体も一気に洗えるから超楽チンになった(≧∇≦)

疲れてる日とか、朝お風呂入る時は最高~❤



毛穴もキレイになるくらい、しっかり汚れを落としてくれて

洗い上がりはサッパリしてるけど

必要な油分をとられてる感じはないし

肌の表面がツルツルぴかぴかでキュキュッとするの。

泡立ちが良いのに、泡切れも良い。不思議♪



ヌルつくボディソープ苦手な相方が

勝手に使ったらしく気に入った様子(笑)

ローズの香りとか苦手なはずなのに・・・。

みつばちマーチとマジックソープ併用してる。生意気。



気に入ったから、友達に敏感肌用押し付けてみました。

アタシの置きソープになってます(笑)


なちんちゃんの言うとおり

ローズの香りはかなり甘いので

顔周り洗うと満腹感っていうかゲップ~ってなる(笑)

ローズ好きな、なちんちゃんもアタシも同じ感想だった。



固形石鹸も良かったらしいので

今度は固形買ってみようかな(。-∀-)ニヒ♪

・・・ってか、絶対相方にとられちゃうなぁ。



なちんちゃん、

ナイス情報どうもありがとう~( ̄▽ ̄)



いろーんな人が「いい!」って言ってても

なかなか購入まで行かないけど

信頼してる仲良しブロガーさん情報には

すぐ乗っかっちゃうわねーん(笑)






「このコスメ良かった」と「これ美味い」に弱い女

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

今夜0時から旧正月セール開始ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから