昨日も買い物してきました音譜

安い物はついつい買い過ぎちゃうね・・・叫びあせる



反省しつつ早速ご紹介~(笑)

まずはユニクロUNIQLOから~!

カラーパールネックレス パープル&ガンメタ 各1500円

いろんな色があって迷ったけど、持ってない色をチョイス♪



キャミも白&黒を、色ち買いでゲット~♪ 各790円

襟ぐりの開いたニットとかに合わせたらカワイイかと(♥◕ v ◕♥)

茶×黒ラインもありましたよーん。



ボクサートランクス 各495円

新作発見する度に、ちょこちょこ買ってます(笑)





あとは別宅でのくつろぎ用に

白×グレーのスウェットワンピを購入 1990円

買ってすぐ友達に渡しちゃったので写真なし(笑)







続いてダイソー100円玉にて。

ネイルチップ クリア&クリアラメ

薄い色だとジェルっぽく仕上がるのでお気に入り♪



パッチン留め

自分の前髪でオデコがかぶれる女の必需品ですの(´0ノ`*)



キラキラリボンゴム☆

オソロのシュシュがお気に入りだったので勢いで購入(笑)





おまけビックリマーク

楽天でポチったローズサプリが届いてたよん♪

1日1~2粒で30粒入りだから、半月~1ヶ月もつのに

なんとっ100円なのービックリマークポイントあったからタダだった(。◕ฺ∀◕ฺ。)



昨日から飲んでみてるけど、効くと良いなぁ~❤

前に飲んでたのは、もうちょっと高かったけど

ゲップがバラになったのよね・・・ラブバラ


←気になる人はポチッてみそ~ラブラブ









マツキヨ編も近日アップあせる

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから