先週の金曜日の続きです。



お買い物を済ませた鬼嫁1号&2号

「腹減った~ぁ~~!!」ということで・・・



「焼きソバ星人rieri」に食べさせたい

焼きソバランキング第1位王冠2佐野金総本店 にご案内~♪


「おやじだらけの中華屋なんだけど、いい?」

「そういうトコ好き~(ΦωΦ)ふふふ・・・」



席に着くとすぐに

ビール&ウーロンハイ&焼きそば&餃子をオーダービックリマーク
image.jpg

かんぱ~~いキラキラ

2号はかなりお気に召したご様子で、1号も感激でした(笑)

二人でもーりもり食べましたわ。ええ。



その他いろいろオーダーしたのですが

写真より喋る事に夢中でして・・・(;´▽`Aあせる

(詳細は2号のレポをご覧ください→



二人とも写メ撮って携帯記事をアップする準備をしたまま

携帯を放置し、気が付けば1時間経過・・・(笑)


店内のお客さんがほとんど入れ替わるまで

思いっきり居座っておりました(*^▽^*)ゞテヘヘ



んで、やっとこさ重~いオケツをあげて

「2件目行こう~!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆」

と次の店に移動~!.



「ブレンダ、どっか(店)知ってる?」ってんで

TORIGE にご案内することに。



店を指差し「アソコだよんポイント。」と告げると

2号は店の外の某看板を発見ひらめき電球

(ΦωΦ)キラーン☆




「アーンタ、GUINNESSがあるじゃなーいアップ

 (ΦωΦ)ふふふ・・・ラブラブ

「え?・・・あ、ナイスだった??σ(^◇^;)」

「いいね、いいね~~~~(ΦωΦ)音譜



と言うわけで、まずはこんな感じで乾杯カンパイ


アタシはバレンシアって言うカクテルにしましたオレンジ

これ、オレンジジュースです・・・ヤバイ(笑)




ちょこっとオツマミ~



おかわりは2回同じオーダーで。

2号は思い出のZIMA、アタシはディタモーニ♪

(2件目の詳細も2号のレポをどうぞ~→ )



何話したんだか解らないほど

いーっぱいお喋りしてましたわ。

ホントにホントに、ストレス発散になりましたグッド!



気が付けばラストオーダーのお時間(笑)

確か日付変わってたよね?(´0ノ`*)オホホ



誘ってくれて嬉しかったわ~ん♪

仕事終わりに会えるなんて夢のようだぜ。ムフフ・・・

ホントにどうもありがとう~、2号~(。◕ฺ∀◕ฺ。)スッキリラブラブ





P.S. 次回はリリちゃん&ひろみちゃんも一緒だよーんドキドキ

    爆裂トークしようぜ~ぃ(。-∀-)ニヒ♪








2008下戸返上計画に奮闘中DASH!

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから