先週の金曜日、ご存知の通り

鬼嫁2号 と緊急おデートでございました。



前日から「カラータイツが欲しい。」と言っていた2号、

待ち合わせ場所で会うや否や

「カラータイツどこ?!( ̄‥ ̄)=3」(笑)あせる



早速、tutu annaにお連れ致しまして

あれこれ物色してまいりましたv( ̄ー ̄)v



アタシが欲しかったのは

ズバリ・・・ババシャツ!!

ラッキーな事に半額セール中(。-∀-)ニヒ♪
これぜーんぶ500円で、トータル1500円ですラブラブ

ピンクにグレーのドットと、ピンクのリボンがカワイイっす!

2号に「あぁ、ピンクね・・・ピンク (-。-;)」と言われましたわ(笑)



会計を済ませ店を出ると・・・

いつものごとく、2号の姿がない!!(≧m≦)ププッ♪



野生の勘でお隣のクレアーズに行ってみると

案の定、2号が徘徊中~<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ



毒姫様 とお揃いのシュシュを狙い通りゲット~ビックリマーク

姫~買ったじょ~ヾ(o・ω・)ノ♪



その後、愛するPATTERN がセール中で

完全に足止めを食う二人・・・(; ̄ー ̄A



目の前のエスカレーターをのぼれば

次の目的地、PLAZAが待っているのに全然動かない(笑)



ほんの数十mを、随分時間をかけて進みましたわ。

でも、そこは理性の女35歳(年女・厄年)×2人ですから

SALE価格の誘惑光線に打ち勝ちましたわよ(´0ノ`*)ホホホ・・・あせる



んで最終的にマツキヨへ行って

KATEのジェルライナーの新色「シルバー」を発見!!

こちらは後日レビューするつもりでーす(≧ω≦)

(・・・って結局買ってるじゃんね汗)

でも、こんなに買ったのに総額、約3000円クラッカー

無駄使いじゃないもーん(・ε・)プップクプー



そして、この後はご飯&お酒タイムでございますビール焼きそば/スパゲティー?

続きはまた別の記事にしますね♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・








誘惑に負けない2号の戦利品はこちら⇒

同じく!ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

2号&3号も愛用中~!!

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから