さて、タイトルで名前を叫ぶのは何度目でしょうか・・・

そうです。

誕プレネタ&2007.12.22最終章でございます。


もう1ヶ月経過しちゃってますが(二人ともゴメンよ(。-人-。)あせる

ご紹介させていただきまーす♪



まずは「自称、鬼嫁ランキング1位」リリちゃん から~ドキドキ

こんなにいっぱい・・・ありがとう(ノ_<。)グスンッ




入浴剤&ネイル&ハンドクリーム

入浴剤は温存中(笑) 他は現在ヘビロテ中です♪



rieriと色違いでメモホルダー♪もちろん使っております!

はさまってるのは直筆のお手紙。リリちゃんありがとうヽ(○´3`)ノラブラブ



こちらもrieriと色違いであったか靴下~♪

めっちゃカワイイし、長めなのがありがたい!!

冷えると坐骨神経痛勃発のアタシには必需品っす。


そして、アナスイだよぉ!!!!!

しかも限定色のパープルだよ!!!!!


紫大好き女ブレ、大興奮でして・・・

「早く何か入れてみたいo(`ω´*)oフン!!!!」っと

とりあえず頂いたものを全部収めてみました(笑)


やっべ~~可愛過ぎるぅ~~~!!!と夜中に大興奮DASH!

現在はコスメのトライアルやサンプルが使いやすいように

きっちり整理されて収まっております。

お陰様で埋もれそうになっていた物も楽しく使えて便利便利音譜

何よりその佇まいがたまらなく眺めてニヤニヤしております(笑)


リリちゃん本当にありがとう~~~ラブラブ

大好きよーん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウキスマーク




続いて・・・

一昨日再会を果たした「濱の鬼嫁2号」rieriから~ドキドキ

これじゃ何だか解りませんよね(笑)




むっさ美味いパン食パン

帰宅数時間後の午前3時半には

跡形もなくどこかへ消えていました・・・(,,゚д゚)ドコドコ?


以前記事にしてた近所の美味いパン屋さんのでしょ?

アタシめっちゃ食いついてたからね~(笑)ご馳走様でした❤



そしてバニティポーチ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

でっかいリボン、ハートのチャーム、黒のキルティングと

めさくさアタイのドストライク~~~恋の矢


んで、開けてみたら

何か入ってるじゃないのさヾ(o・ω・)ノワーイ☆



マジョマジョのネイルとストーンがいっぱい♪

そしてハート型のワイヤーの小物入れが!


現在ズボラ・ブレンダのアクセケースになっております。

置いてあるだけで絵になって素敵~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


rieri~、ホントにありがとうラブラブ

そのうち再婚してくれ~!LOVE...φ(-ω-*)ホ゜ッLOVE





2007.12.23未明
テーブルの上に二人からもらったプレゼントを並べ

相方が食い散らかしたrieriのパンの残りを抱えて食べながら

至福の時を過ごすブレンダ



何よりも二人の絆を感じたのは・・・

5本並んだマジョマジョネイル(笑)

全部アタシの大好きな色で、

1つもかぶらない所ががサスガです!






ダイエット宣言はどこへやら・・・

大食いブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

2号&3号も愛用中~!!

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから