あの藤原紀香様の著書で紹介されていた

小鼻専用ブラシをゲットしたのは昨年末の事。



左の小鼻に何故か一際デカイ毛穴があるワタクシ汗

毎日毎日、隠すために埋め込んだ

コンシーラーやらファンデが詰まって嫌な感じ・・・



これで毛穴がキレイになればいいな~ラブラブ

っと買ってみたんですが、

さすが紀香様!これは良い~ヽ(○´3`)ノ

リス毛で全然痛くないし、むしろ気持ち良い♪

顔面の皮がヨワヨワですぐに脱皮するアタシでも大丈夫グッド!



面倒かな?と思ったけど、慣れれば楽しいし

指で洗うより隅々までキレイに洗えてスッキリキラキラ



小鼻周りのメイクのノリが良くなったし

イチゴちゃんの様なプツプツがなくなってきました(。◕ฺ∀◕ฺ。)

相方も使ってるんだけど、キレイになってきたみたいだよん♪

クリック詳しくはこちらをご覧くださーい。






これ使う時だけ気分は紀香様王冠2

アホ女ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

リーナイ店長がお待ちしております。

ブレンダ溺愛シートマスク&マヨラブラブはこちらから