当たり前のようなタイトルですが・・・汗

ブロ友の皆様も、パソ仕事の皆様も大変じゃないですか?

the 肩凝り

アタシャ吐き気さえ覚える時がありますドクロ



ついでに目も酷使しているので悪循環・・・(´△`)

ドライアイとか眼精疲労とか最悪です。ええ。



んで!

最近お世話になっているのがこれ~サゲサゲ↓


めぐりズムの肌に貼るシートとアイマスク


アイマスクは寝る前に使うことが多いです。

貼るシートの方はいつでも使えるので便利♪

そのまま眠って肩の冷えを防止できるのもGOOD!

40度くらいにしかならないし、蒸気が出ているそうで

安全だし、肌にも優しいかな?と愛用中です。




アイボン トロリ目薬


視力0.02のコンタクトなしでは生きていかれない相方が

パサパサの目玉の妻に買って来てくれた物です(笑)

たった一滴でも目の表面に潤いが残り

一瞬で目から流れ落ちないから

アイメイクがビシャビシャにならないのもお気に入り~❤



肩凝りやドライアイが治るわけじゃないけど
かなり軽減されると思うので

同じお悩みの方は是非試してみてくださーい(*^-^*)








使い捨てカイロで低音火傷する女

お馬鹿ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

リーナイ店長がお待ちしております。

ブレンダ溺愛シートマスク&マヨラブラブはこちらから