皆様、おこんばんわお月様

肩凝り凝りのブレンダです。



我が相方、後1時間でめでたく35歳の誕生日を迎えますクラッカー

毎晩0時を過ぎての帰宅ですので

明日の夜だと日付けは19日になってしまう・・・



ってなわけで!

本日は宣言通り(というか策略通り?笑)

ルクルーゼの鍋を誕プレにゲットして参りました音譜



んで・・・皆様お解かりになると思いますが

ルクルの鍋は重い!!

そんな重たい鍋を相方の為に

えっちらおっちら担いで帰る自分へのご褒美と致しまして



これ買っちゃいました(≧m≦)ププッ♪

AUBE Impression eyes 52

梨花がつけてるグリーン系のヤツです。はい。



あれほどコフレドール最高❤と騒ぎ立ててたのに

何故AUBE?との突っ込みも聞こえてきそうですが・・・(; ̄ー ̄A



実際コフレドールのコーナーも見てたんです。

キラキラ入りのアイライナーと

新作のリップ+グロスを狙いに・・・(=ΦωΦ=)キラーン☆



でもBAさんが忙しそうだったり~

好きなBAさんが居なかったり~

沢尻カラーのアイシャドウに

何故か今日は全然ときめかなかったり~



っと、花王ゾーンに吸い込まれたのが運のツキか

ミリコート×マスタードイエローマフラー着用だったせいか

BAさんも梨花とオソロのアイメイクで素敵だったし~♪

すっかり心変わりいたしました、はい汗



サンプルも頂いてまいりました(。◕ฺ∀◕ฺ。)

現在、梨花カラーのアイメイクでゴキゲンですが

肌の為にそろそろクレンジングするか

ゴキゲンメイクで相方を迎えるか考え中・・・('(ェ)';)う~ん








やっぱり早くお風呂入ろっと♪

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから