昨日、今日とお休みの我が家音譜

昨夜見た「おネエ★MANS」のマロンちゃんレシピ クリック

気になってしょうがない相方が早速作ってくれましたよ(笑)

簡単サムゲタンクラッカー

レシピはマロンちゃんレシピ クリックより多めにして、

炊飯ジャーではなく圧力鍋を使って、更に時間を短縮しました。

レシピは2時間掛かるけど、45分で出来ちゃいましたよ!

すぐに食べたい時は圧力鍋、

お出掛けや仕事の日には炊飯ジャーを使うのが良いかも♪



イカとチンゲン菜のXO醤炒めイカ

妻のオダテと入れ知恵でホイホイ作ってくれて

自画自賛しておりました(笑)・・・・・・単純単純( ̄ー+ ̄)



中トロ&サーモンのお刺身お刺身

これは安かったから買ってきただけです(;´▽`A``




マロンちゃんのレシピは主婦に優しい

簡単で安い物ばかりだからいいですよね~❤

しかも美容に良さそうな物が多いし(。-∀-)ニヒ♪

皆さんも是非お試しあれ~!!








旦那の誕プレはルクルの予定~щ( ̄∀ ̄)ш

悪妻ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから