友達からのプレゼントです♪

ネイルケアセット頂いちゃいましたv( ̄ー ̄)v

何でも楽天で3桁だったとか・・・安っ!!




いろんなアタッチメントで爪のお手入れや

かかとの角質をとったりできるんだって~ヾ(o・ω・)ノ

充電式だから便利なのー☆




ライトがつくネイルドライヤー付き!

これでまたネイルが楽しくなりそうだわ~(。-∀-)ニヒ♪

どうもありがとう~❤



別の友達からのお裾分け☆

kanebo 肌美精 角質クリアコットン




ふき取り用美容液が浸み込んでいるコットンです。

美容液といってもとろみはなくて

ふき取り用化粧水って感じで、時間がない時にいい感じ♪




厚みのあるコットンは薄く裂けるので(おそらく9枚位になるよ)

コットンパックもできちゃう優れものなの(。◕ฺ∀◕ฺ。)

お泊りイベントの時とかにGOODね~♪








今宵はイオンスチーマーやろうかな♪

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから