GG MATEから頂きました♪

メイベリン

ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ クリック


こちらの新作の特徴は3つ!


1、ボリュームアップワックスで、ダマになりにくく、

  まつ毛1本1本すばやく太く、濃くし、3倍※ボリュームをオン。

2、カール&リフトワックスがまつ毛をぐいっとリフトアップ、

  ぱっちりした目元に。カールロックテクノロジーで、

  しっかり18時間※カールキープ。

3、セパレートカールブラシで、ぐいっとまつ毛をもちあげて、

  ダマになりにくく、セパレートされた美しい仕上がりに。



ブラシは↓こんな感じです。

使ってみた感想は・・・


とにかくダマになりにくくて、しっかりセパレートされます♪

WPマスカラだからひとはけでボリュームアップとは

行かないのだけれど、重ね付けしているうちに

ひじきになることもなくて1本1本が長くなっていくのが良かった!


カール力は以前の物より確かにアップしてますが、

最強とまでは行かないかな・・・(笑)

でもその分まつ毛がパリパリにならなくて

滲まないのに落としやすいのもGOODでした♪


後は艶感が良かったかな。

以前のこのタイプの物より、黒の艶がアップしてると思います。

何より、この値段だから

やっぱりメイベリンは優秀だよね!




1/22~GiRLSGATEモバイルで、

このマスカラを使用した

「バレンタインアイメイク」の特集ページが見れるよ(。◕ฺ∀◕ฺ。)


こちらからアクセスしてね♪(モバイル専用)

http://www.girlsgate.com/m/tieup/080122_maybelline/index.html