CyberBuzzから頂きました♪

ヘレナ ルビンスタイン コラゲニスト プロXフィル クリック


肌の表面と弾力をつなぐアンカーコラーゲンをはじめ、
ハリ・弾力を司る5種類のコラーゲンだけに着目して

誕生した新スキンケアシリーズ。
7年間の研究の結果生まれた、

新成分プロXフィルを集中配合しました。
塗るたびに注がれる、持ち上がるような肌、

みなぎる弾力をその肌で感じてください。


先代のコラゲニストは使った事がないので

比較できないんですが、早速使ってみました~♪

7年かけて開発ってのが期待感UP☆

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

これで2プッシュ分です。

香りは女性らしいフローラルの香りかな?

海外ブランドのスキンケアのにしては

香料っぽくない天然ハーブな香りは、ちょっと意外で好印象❤



肌に伸ばすと「油分多め?」と思うくらい

リッチなおもためテクスチャーですが

あっという間に浸透して表面がサラサラに!

その後は吸い付くようなもっちりしっとり肌へ~♪



しばらく使ってみましたが

愛用のアイクリームとの相乗効果か

目じりの細かい皺が減ったと思いますヾ(o・ω・)ノ



後は肌が柔らかくなったのに

頬のたるみや口元がリフトアップしてるのもスゴイ!!

全体的に滑らかになった気がします(≧∇≦)




そしてそして!!

あのパティシエ辻口氏がヘレナ ルビンスタインのために開発した

コラーゲン配合スイーツ「ギモーヴC」のプレゼントキャンペーンが!

←詳細はこちらから~❤

【ギモーヴC】
「ギモーヴ」はフランス語でマシュマロ。Cはコラーゲンを意味します。
美肌には欠かせないコラーゲン入りで、

ラベンダーの蜂蜜のさわやかな甘さ、

フランボワーズとローズの香りが口に広がります。
開発したのは、世界大会でも優勝経験を持つ

有名なパティシエ「辻口博啓」氏。



是非応募してみてね~(≧ω≦)b