もうだいぶ前にゲット済みだった↓これ!

美禅トリートメント リップグロッシー ジューシー



パッションプルーツの香りなんだっけ?

アタシの印象では・・・

昔10円で4つ玉が入ってたガムあるでしょ?

(今20円で6つになったんだっけ?わかる??)

あれのグレープに似てるかなぁ?とか

桃のにおいとも言えるなぁ?とか思うよ♪


とにかく懐かしい美味しい香り。

クンクンしてるとヨダレ出そうになる(笑)



香りが強すぎないから

コーヒータイムとか食事の時でも

邪魔にならない程度なのが美禅のエライとこだね!




去年のプラザ限定のベビーピンクのイチゴと

定番の無香と気分で使い分けてるよん(♥◕ v ◕♥)

次は何が出るのか楽しみぃ~❤







相方も定番はお気に入り(;´▽`A``

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから