相方の実家から無事帰還いたしました( ̄ー ̄ゞ

13時くらいから18時まで、ダイニングテーブルにつき

次から次へと食べっぱなしでした・・・。


寿司などの料理が片付いた途端に

ケーキが出てきたり

ケーキが片付いたらお菓子が出てきたり・・・

逃避は不可能なんです。ええ。



んで余ったお菓子を頂いて参りまして

今はのんびり自宅にて相方とお茶タイムです(。・▽・。) ホッ♪



全く関係ないのですが・・・


大晦日にガキを見ていたアタシの前で

相方が居眠りをはじめたので

うちの長女を添い寝させてみたら

仲良く寝ていたので記念撮影してみました(。◕ฺ∀◕ฺ。)







15分後、飛び起きてビックリの長女

大爆笑ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから