コフレドールのアイサドーがお気に入りで

12月後半はめっちゃヘビロテだったのん(´0ノ`*)ハート

(買ってはしゃいでた記事はこちら⇒



んで!

次はブルーグリーン系かな~?

それともピンク系かな~?なんて考えつつも

一応無駄使いしない様に我慢してたんだけど・・・



年末の買出しのどさくさに紛れて

DSで2つ目をゲットしてきちゃいました~(。-∀-)ニヒ♪

悩んだ挙句に選んだのはゴールド系05

シルバーが良かったから、無難にゴールドに走っちゃった。

でもピンクもブルーグリーンもパープルも気になるー!!




暫くはこの2つの万能カラーでOKだけどね。

でもそのうち増えると思う・・・(; ̄ー ̄A



増えたらまた報告しまーす♪





目指せ全色制覇?!

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから