白鹿ネオキューブトライアルセット クリック

●モイスチャーウォッシュ(洗顔料)20g
●モイスチャーローション(化粧水)20mL
●エクストラエッセンス(美容液)8mL
●モイスチャーエマルジョン(乳液)20mL

今ならプレミアムマスク(1枚あたり1050円)1包プレゼント


こちらは、日本酒300mlからわずか1gしか含まれていない

希少な成分αGG(R)(αグルコシルグリセロール)を配合。


αGGとは日本酒がもつ、あの”旨み”のもとで

はすぐれた保湿力をもち、

肌にたっぷりのうるおいを与えて、ハリ・ツヤをもたらす。

脂肪燃焼効果もあるので

フェイスラインや目じりのリフトアップ効果にも期待が!


まずは洗顔料

泡立てネットを使うとモコモコの弾力のある泡が完成!

ちょっと滑りのある洗い心地。

うまく表現できないけど、気持ち悪くないのよ(笑)

泡に美容液が入ってる様な感触かな♪
相反する洗顔と保湿を一緒にしてくれるスグレモノ☆


化粧水はとろみ系

かなり濃厚なタイプで美容液みたい♪

ほんのり柑橘系のような爽やかな香りがして気持ちいい。

ハンドプレスもいいけどコットンでパッティングすると

浸透しやすいかも。これも好き!



美容液は写真で解るとおりちょっと黄色いの

こちらはトロントロンで指にとるとぴろ~んって糸ひくくらい。

初めて使った時は「オクラ?!」って思った(笑)

肌に乗せるとする~っと馴染んでしっとりしてるのに

全然べたつかないの!これ気持ちいいよ(。◕ฺ∀◕ฺ。)



そして乳液は意外とサッパリかな?

とろっとしてるけどクリームっぽくない元祖乳液なテクスチャー。

油分は少なめなのか、肌にするする伸びて浸透していくの。

化粧下地としても使えるってのは納得!



そしていろんなプロがーさんが「これいい!」って言ってたマスク

30mlの美容液が厚手のシートに浸み込んでいて

袋の中に美容液が余ってないから、全部顔面に注入できるー♪


これ使った時は年末の忙しい時期で、キッチン片付けたり

動きながらだったのでスチーマーと併用できなかったんだけど

全然乾いてこないから30分くらい顔にのせてられたの!

翌朝はしっと~りしてて、超手抜メイクでもノリが良かった。


これ6枚6300円とちょっと単価が高いので

1枚おまけついてくる、このトライアルはかなりお徳だよ!!


うちの母、最近米パワー系スキンケアにはまってるから

次はこのトライアル買ってあげようと思う。 (♥◕ v ◕♥)


~お詫び~

この記事が原因でエラー連発してました。

ご迷惑かけた方ごめんなさいm(_ _)m